幸せのカラクリ | 世界の隅で唄う歌。

世界の隅で唄う歌。

此処から愛を。



日付も変わり12月30日。


今年も残すところあと2日。





年内に消化すべきこと、やり残しそうです。





遅くなりましたがMerry Christmas!

{A2141BDE-5E1D-40B0-A1CC-682698123985}



車の中で箱ごと一回転したにもかかわらず
なかなかの原型をとどめたケーキちゃん。




毎年、クリスマスが終わった瞬間に和モードになる街の切り替えの早さに追いつけません。

クリスマスの可愛いムードが大好きです。




そして年末たのしみだったもの。


{A5027A27-1880-458E-94DE-A7E177F4F6A7}


12/28発売の!

back numberのベストアルバム
げっとしました(^O^)やっほーい!

名曲のオンパレード!うれしーい!



iPhone7にかえてから、イヤホンが普通にさせなくなったのでちょっと面倒。←






さてさて本題。

ぐるぐる考えてはいたけどもう頭がまわらない。





自分の幸せのために、誰かが犠牲になる。

不幸のどん底で縋りついて
誰かを不幸せにする。



残酷なカラクリだなあと思いながらも、
渦中にいる間は意外と鈍感だなあと思いました。


全てに当てはまるわけではないと思うけど。




滞っていたものは自分の選択1つで、猛スピードで動き出しました。

もう時間がない。


焦っても仕方ないから、確実に歩いていく。




1年が終わる感じがあまりしないけれど、


ガキ使の予告を見て年末を実感。



年明けからバタバタしてしまうので年内に会える人には会えてよかった。

会いたくて会えなかった方々、会いましょう。



わずかな時間でも、顔を見て伝えたいことがあります。この口から言わなくちゃいけないことがあります。

時間をください。






とりあえず明日は更新しないので、

本年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。






ぐっばい!