‡1909‐ミートスパゲティと空っぽのお弁当箱 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんにちはてへぺろうさぎ
朝から雨降りのバラ2地方です。
気温は昨日ほど高くないけど…蒸し暑い(;´∀`)
この湿気が苦手な私ショックなうさぎ


昨日は、食べたくなって
久しぶりにミートソースを作りましたてへぺろうさぎ

パスタミートスパゲティ
パスタサラダ
パスタかぼちゃポタージュ


我が家のミートソースは
干し椎茸の戻し汁がポイントです。
生の椎茸でも×、他のきのこでも×
戻し汁の旨味が美味しさをup❤
大好きなミートソースです。
気になるな~♡と少しでも思ってくださる方は、レシピを載せてるので作ってみてね。

今日のおべんとうはこれ


空っぽのお弁当です(;´∀`)

何故❓なぜ❓