‡1872‐鮭のラビゴットソースかけ | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんはてへぺろうさぎ
今日もいいお天気でしたねはんぞう
スリッパも春夏仕様に代えて、気持ちいいカナヘイハート
水曜日は雨みたいだけど…晴れのお天気続きそうですねにこーおんぷ


ごはんご飯
ごはん鮭のラビゴットソース
ごはん茄子の揚げ浸し
ごはんピーマンと人参の洋風金平
ごはん蕨の煮物

前日の鮭が残っていたので
久しぶりにラビゴットソースにカナヘイハート
これから暑くなると、あっさり食べられるので、登場する回数も増えそうですウフ


昨日のスマステ
慎吾くんも中居くんがゲストで来てくれて
嬉しそうだった~にこーハートpink
二人のやり取りも楽しそうだったし
見てる方も嬉しかったなにこーハートpinkありがとう


明日からまた一週間の始まり。
楽しみながら過ごしたいな。


いつも沢山のご訪問&いいね
有難うございますぺこりハートpinkリンリン