‡1836‐はぴちゃんのしあわせご飯 | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんはてへぺろうさぎ
今日は、とてもいいお天気でしたねはんぞう
行楽日和ですねカナヘイハート
桜ももう少しかな❓
お弁当持って、お花見に行きたいな桜


土曜日は、にこちゃんが家に来てくれましたつながるうさぎカナヘイハート
絵本を読んだり、歌を歌ったり
動物の置物で遊んだりしあわせウフ

マカロニを湯がいて、砂糖を少し混ぜた青きな粉と合わせたもの。
お代わりもして、すごい美味しかったみたいにこーウフ

私も食べたけど、美味しかったラブ2まいう


お昼ごはんは…
妹が点心の食パンをまた送ってくれたので
薄くスライスして、少しトースト。

パントースト
パン鶏ボールと野菜のスープ煮
~じゃがいも、玉葱、人参、しめじ、ブロッコリーに鶏ボール。
とろみをつけてカナヘイハート
パンかぼちゃスープ
パンゴママヨサラダ~キャベツ、胡瓜、カニかま

上手に食べてくれますにこーキラっとハート
お代わりも(笑)

お昼も一緒に食べましたカナヘイピスケ

15時のおやつは…
実家に行って、みんなで同じように
食べましたつながるうさぎ
足りなくて、母が作った牛乳寒を少しもらって食べてた笑い泣き


本当に美味しそうにパクパク食べてくれるので、作りがいがありますハートpink

にこちゃん、しあわせをありがとうハートpink


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぺこり

いつも沢山のご訪問&いいね
感謝していますありがとうハートpinkリンリンとびだすうさぎ2