19日日曜日ハワイ5日目
ハワイ滞在も残す所あと2日になりましたうわん(涙)
この日は部屋で昨日のシナモンロール&パイナップル
インスタントの味噌汁で朝食を済ませましたおみそしる♪
午前中はアラモアナのハーバーまで遊びに行って
きましたヨット

ハワイの滞在ホテルがヒルトン・レインボータワー
だったので懐かしかったです♪黄

ランチはホテルの近くの空き地に有るバスの店イケアバス
エビ「BULUEWATERSIRIMP&SEAFOOD」で
「ガーリックシュリンプ」をテイクアウトしました買い物袋
(2$Off)クーポン使用で11$ちょっとでしたょ♪黄
超!!!超!!!超!!!美味しかったですハート
(弾丸で梨花ちゃんが紹介していた店です♪黄

食後はビーチまでお散歩に出かけました♪黄
日差しが強かったけどヨットで1時間のクルージングを
楽しみましたヨットすごく肌が焼けてしまいましたsweat*


ヨットを降りてカラカウア通りを散歩しました♪黄
途中ヨーグルトランドが有ったのでチョット休憩ソフトクリーム

旦那さんはフルーツ多めソフトクリーム
パイナップル&ココナッツ&あと1種・・・不明sweat*

私はスナック入りソフトクリーム
タロイモ&ココナッツ&チョコレートですハート

アイスを食べていたら軽いスコールが降りだしました・・・
止んだので外に出てみたら大きな虹が出ていましたレインボー
しかも・・・ダブルレインボーハート
ハワイ6回目にして初めて見る事が出来ました*わーい♪

ダブルレインボーを見ると良い事が有るそうですハート
続く