【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧品を5名様にプレゼント!
年齢と共に気になるお肌汗
エイジングケアも、やはり日々のお手入れには、かなわない。

紹介するのは、トリニティラインさんの化粧品ですラブラブ


【トリニティーライン】インナーバイタル ローション

トリニティラインさんでも最高級のインナーバイタルシリーズのローションですニコニコ









乾燥が気になるこの季節にピッタリ!


トリニティーライン最高級ラインナップのインナーバイタルシリーズ。
モニプラ初登場のエイジングケア化粧水『インナーバイタル ローション』です!



ローズマリーやセージに含まれる「ウルソル酸※1」を配合。
肌にうるおいと弾力を与え、ふっくらとしたハリをもたらします。


また、サンゴ草から抽出した「コーラルウィードエキス※2」を配合。
高い水分保持力で肌をしっかりと保湿して、キメをふっくらと整えます。


とろみのあるテクスチャーで、角質層深部にまで吸い込まれるように浸透します。



そう、大事なのは乾燥に耐える肌です!!何よりも、テクスチャーが柔らかいと、肌への馴染みも違いますしね。


リラックス感を誘う「イランイラン」を中心とした8種類の天然アロマを配合ラブラブ
角質層からうるおって、ふっくらキメ細かな肌に整えるエイジングケア化粧水音譜





【ご使用方法】
STEP1
洗顔後、コットンまたは手のひらに適量をとります。

STEP2
やさしくパッティングするように顔全体にお使いください。

○エイジングケアとは、年齢に応じた化粧品効能によるお手入れのこと
※1 ハリ成分・保湿成分
※2 保湿成分:アッケシソウエキス、BG
※3 保湿成分:イランイラン花油

無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン
アレルギーテスト済み*、パッチテスト済み*
(*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起こらないというわけではありません)

とにかく、試してみる価値はありますよ!モニプラさんで、います開催しています!皆様も是非!
iPhoneからの投稿