株式会社バイソン様から新登場のパウダーが!との情報を
キャッチ致しました!

美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を100名様に♪

新登場のパウダーの特徴は・・。

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

「ベビーピンク」BBクリームの魅力はそのままパウダーにも☆
赤ちゃん肌を叶える「ベビースキンベール*」配合。
*赤ちゃんのような肌を演出するメイク&スキンケア効果

「ベビースキンベール*」って?

≪1≫ 凸凹・毛穴レス!
毛穴など肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」と、肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」配合。
サラすべなめらか肌に。

≪2≫ 長時間崩れにくい!
メイク崩れやテカリを防ぐ「高密着皮脂吸収パウダー」配合。余分な皮脂を吸収して、崩れやテカリを抑えます。

≪3≫ ピュアな透明感!
エアインパウダーが薄い膜をつくり、ふんわり軽く
自然な透明感をプラス。

≪4≫ 保湿成分配合!いつでもぷるん肌!
ヒアルロン酸でコーティングされたパウダー配合。うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。
さらに、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合。


肌をしっかりカバーしたい派には、コチラがおススメ☆
○BBプレストパウダー

これ1つでも、BBクリーム、ファンデーションの上に重ねても。
肌なじみのよいカラーで気になるトコロを自然にカバー。
キメをととのえて、憧れの透明感あふれる肌に。


○1つ5役(UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー)

○ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、SPF20・PA++、

○ライトカラーとナチュラルカラーの2色展開。

○MADE IN JAPAN

○無香料

透明感を重視したい派には、コチラがおススメ☆
○BBルースパウダー

BBクリーム、ファンデーションの上に重ねて。
透明のパウダーで、ナチュラルにまるで素肌がきれいになったような仕上がり。
シルクみたいなさらすべの感触もうっとり。


○1つ3役(UVケア・ファンデーション・仕上げパウダー)



○ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、SPF23・PA++、

○MADE IN JAPAN

○無香料

どちらのパウダーも小さめポーチもOKなコンパクトサイズです。


そう、BBクリームにも負けない!このパウダーの特徴!
私はBBクリームとリキッドファンデを愛用しているので
こういう商品を待っていました!

もちろん、日本製。ここは重要ですよね\('Д')/ンバッ!

ちゃんとSPFも入っている。冬って紫外線が意外に夏場よりも
強いんです。だからこそ、拘りたい部分です。

皆様も是非この機会を!!応募してみませんか?