正月太り対策にも!大人気入浴剤「爆汗湯」モニプラ限定福袋セットモニター20名様

大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ

パチパチはじける炭酸★ゲルマニウム快音浴!
サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけて音がするお湯に、
ホット成分・ひきしめ成分を配合しています。
ゲルマニウム(保湿成分)
温泉ミネラル(すべすべ成分)
ひきしめHOT成分として
トウガラシエキス・ショウガエキス(ホット成分)・岩塩(ひきしめ成分)を配合。
HOTな汗だし&お肌スッキリ♪

爆汗湯に浸かって
ガンガン発汗しませんか~?(笑)


そんな爆汗湯には、脂肪分解シリーズ・泥エステシリーズ
クリーミー泡パックシリーズ・美肌プラスシリーズなどさまざまなものがあるのです!!

私もかなりお世話になっている「爆汗湯」

私が使っているのは、真っ赤なパッケージの物ですが

実はこんなに種類があるのをご存じでしたか?

冬って代謝も落ちるし、正月太りで気になる私・・。

そんな時に入浴剤入れて、ボーっと温まる。

そして何よりも「汗をかく」という事が大事です。
私は、水分補給しながら・・1時間以上汗をかく事もありますが・・。

この商品。汗の出方が半端ないです。

『エステ』に行くお金も無い。
『岩盤浴に行きたくても・・』と思っている皆様!
是非、この商品を。

本当にスッキリ!致しますよ。