コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

皆様、こちらの商品ご存じでしょうかはてなマーク

イヴサンローラン様の美容液

フォーエバーシリーズの中にある、こちらの美容液。

到着致しましたので早速使用開始致しました。

Lovers Always 358

中身はこんな感じです。

こちらのYSL様が化粧品分野に進出されているのは

皆様もご存じかと思いますが、その中でもこちらの美容液は

評判・噂が凄い物でした。

もちろん、自分の肌でビックリマーク試してみると言うのが、化粧品を扱う上での大切な事。


まず、香り。

とても上品。今まで使ってきた美容液とは、やはり何かが違う。

スポイトになっているので、こちらはパール1個分を

顔から首まで使います。


伸びがとてもよく、その割には・・美容液後のあの独特な感じが無い

とても「サラッと」している。


これは・・。違うぞ!
イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム


こちらが、HPです。


これは、30代以上の・・大人の女性の為の美容液ですね。

浸透力が圧倒的に違います。すーっと肌が吸い込んでいく感じです。


とてもお勧め致します。

(※勿論、皆様の肌質もあると思いますので・・専門のカウンセラーの方の指示を受けて
下さいね。)