散らないシリーズ マスクスプレー | MitVoice

MitVoice

ひとりごと。

散らない8H マスクスプレー

モニプラさんでまたまた当選しました。


おネエまんずの方がCMしてた散らないシリーズ。

メイクが崩れないマスクスプレーとのことで、早速使ってみました!


メイクが完成したら、円を描くように2秒ぐらいスプレー。( ・∀・)r鹵~

細かい粒子がぱーっと勢い良く出てきます。

そして1分ぐらい自然乾燥。

朝の1分って結構長いのよねーw

わたしのやり方がまずいのかスプレーすると数滴垂れてくるのが玉にキズ。


しかしやっぱりマスクスプレーだけあってコーティングされてる感じでアイシャドーとかきれいに残ってましたキラキラ

ほんとに散らない!

でもわたしの皮脂には勝てないのか(泣)テカリはしますが…

ファンデも携帯につかなかったです(`・ω・´)シャキーン!


鼻から崩れていくのですが、皮脂テカをとったあと化粧直しがちょっとしにくいような気がします。

スプレーした上にファンデ乗せるとうまく乗らない感じ。

これはファンデとの相性なのかなーーー。

うーーーん。


全体にスプレーよりもポイントメイク用にしたほうがいいのか、わたしのやり方がまずいのか、相性なのか全体的な感想はまずまずでした。

うーん悪くはないんだけどもう一息なにかしら感動が欲しかったです。


糞暑い日々で汗だらだらだからかもしれないけど。

でも取り敢えずメイクしたらシュッとやってますよ!ありがとうございましたーはぁと





ビーロードファンサイト応援中