こんばんは~夜空

札幌はせっかく春に近づいていたのに
昨日は猛吹雪、また冬に戻ってしまいました雪



先日、プードル愛犬NOAちゃんは、シャンプーに
行ってすっきり~ハート
NOAちゃんの家シャン用に、シャンプーとコンディショナーを
購入ハート
各1800円×2で3600円なり~~汗
viviの2倍ですから(笑)



で、viviも負けずに(笑)カラーに行って来ましたきらきら
いつもの美容室で、飲み物も
カフェラテをオーダーしましたハート

 


viviはツヤ重視kira*
今回もツヤツヤに仕上げて戴きましたハート

 





そして、そして、再発手術後の治療が決まりましたよ!!ハート☆
病理って、初発と同じとは限らないんだね~

HER2が初発の時は3+だったの。
今回、HER2を遺伝子検査のFISHで調べて
新薬が使えるなら、Drは使いたかったみたい・・・
でも、あわなかったの。
で、HER2も2+だったし…

ホルモンは強陽性なので
フェマーラを内服する事になりましたハート
次回、ホルモン値の検査
ホントは先にするんだけどね~とか、イイながら
次回でいいね~だって汗

そして、抗がん剤!!ハート☆
やっぱり、勧められました。
Drは、髪の毛の抜けるのがおススメらしい・・・
私は拒否汗
Drは、1分1秒でも長く生きて行くために
抗がん剤を進めるって言ったけど
抗がん剤はviviのポジティブな心を奪い取るの汗

だから、抗がん剤はしない方針だけど
経口抗がん剤なら髪の毛抜けないからって
今度は経口抗がん剤を進められた(笑)
そして、次回また話そうって~~…

だから、今はフェマーラだけ・・・音符

 


副作用は、関節痛を言っていたけど
以前から、朝、関節のこわばりがあったので
今はまだそれほど感じないけど、
指先がカサカサになるの~↓☆
副作用なんだか、タダの乾燥なんだか
わからないけど~~汗

皮膚移植の事とか書きたい事が沢山あるけど
長くなったので、また次回ねッ!!ハート☆




風邪がはやっているみたい・・・・
寒さが戻っちゃったね(><;)
今夜もあたたかくして過ごしてね・・・・ラブ

 キラキラ Good Night キラキラ