おはようございますきらきら

昨日と一昨日は、近くの芸術の森で大きなイベントが
ありました~

アートマーケットと言ってプロ、アマのアーティストさん達の
お店が出展されたり、ジュニア・チャレンジ・ジャムという
キッズ達が色々な作り物の体験、運動の体験が出来たり
クラッシックカーや飲食のコーナーがあったりと
芸術の森の大イベントです!!ハート☆
Pもいつもは¥500が¥100でした(≡^∇^≡)

viviは、アートマーケットが大好き~ハート
毎年、GWから9月まで1か月に1回あります
今年はこれで最後(><;)

お仕事がお休みの時は必ず3000円を握りしめ
NOAプードルとお散歩しながら観てきます~

アーティストさん達の手作り品なのでとっても
素敵で1点ものっていうのが多くて、どれもこれも
ほしくなっちゃうので3000円です(笑)

今回は最後なのでフンパツして4000円もって
いきました~音符

で、買った物はミルキーピンクのガラスの指輪と同じ色の
ピアスkira*

 ガラスで出来ていますはーと

  リングとピアスはーと

それとベージュに黒のレースがついたキャスケットはーと

 どうかな??ハート☆


Total ¥3900 ハート 
上手い買い物~(自分で自分を褒める)

その後、何気なく、iPhoneからブログのマイページを
みるとPさんからメッセージが・・・
お散歩してますか?って・・・
してるよ~音符

でも、時間が~あっ、ついさっきじゃない?
どこにいるの?と返信。

お互いにコメントのやり取りだけで、アドレス知らないから
メッセージでやりとりし、会えました~↑


芸術の森正面の池はーと
マルタ・パンの作品が浮かんでいます。
池に空が写っているの~!!*


Pさん、色が白くて可愛い~ハート
ご主人と一緒でした~
ご主人も優しいし、話しやすいハート

お互いにアドレス交換して、近々ゆっくりお喋りする事におんぷ

こんな偶然、あるんだね~
Pさん、これからよろしくね≧(´▽`)≦

皆で、情報交換していこうね~~

なかなか、この歳で新しいお友達づくりって出来ないと
思ったけど、沢山の乳がん仲間に出会えて
みなさん、声をかけてくれて本当に嬉しいなハート

みんな、ガンという病気を抱えて
元気にしてるように見えたって、不安や心配は
いつも、心のどこかにあるんじゃないかな!?ハート☆

そんな時、一人じゃないって、仲間がいるって
素晴しい事だねハート




リボン今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☆-( ^-゚)v

viviは、今、この瞬間を幸せに~っていつも思って
いますきらきら

健康?でいるためには、幸せ~って思う事が大切でしょうkira*