おはようございますハート

今日も医大生の取材があります~~↑

一昨日、昨日と取材をうけて重複するところがあるので
今日の取材が終わってから、まとめてブログアップしますね~

皆さん、真剣に質問してくれ、真剣に聴いてくれます!!*
私も、また、若い医大生の皆さんと話す事で
自信という階段を一段上る事ができました。

きらきら野茂さんの言葉きらきらですが、
挑戦すれば、成功に終わる事も失敗に終わる事も
あります。
でも、挑戦せずに成功はありません。

若い医大生に負けないように、私も挑戦し続けますよはーと

私を見つけてくれてありがとう~ハート

乳がんという病気と闘いながら、
私の人生は、素敵なシンデレラストーリーkira* kira*



iPhoneケース、変えました~ハート



今日は清楚バーョンよ星





リボン今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☆-( ^-゚)v

今日も、医大生の取材です~~ハート
みなさんも、素敵な一日を・・・・