先日乳がん発覚した友達Nちゃん
(Nちゃんの事はここ→突然の乳がん宣告)
5月10日に手術をしましたー

11日にメールを入れたのですが返信がこない汗

メールには、返信は元気になってからでいいからね~
とは、書いたけど、あまりに遅い・・・汗

何か、あったのだろうか?と、思っていたら
昨日、退院しました~ハートと、メールが来ました音符

リンパ転移は無かったようで、詳しい病理結果は来週末
らしいけど、とりあえず元気で退院ハート

viviは2週間も入院したけど
リンパ転移がないから、こんなに早いのかな…
それとも、4年の間に医療は変わったのかな…
とりあえず、元気で退院して良かった~~\(^_^)/


ぜんぜん、関係ないけど(笑)viviちゃんは太らないね~
と、言われる事がよくあります*星

これ、昨日の夕食音符
わかりずらいね汗


メインは天ぷら~はーと
 
ほうれん草のお浸し、バーニャカウダはーと

 
キゥイとパイナップルはーと



少しだけ気をつけているのは、先日も書いたけど、
食べる時間~普通家での夕飯は19:00には、食べるように・・・
脂物の時はゴハンを食べない~ー

因みに今日は、ご飯は食べないよ(笑)

あとは、以前、玄米、発芽米も食べてみたけど、
今は普通に白米星
緑黄食野菜は食べるようにしているけど、
スイーツも大好きなので、生クリームも食べちゃうし
チーズも食べてますよハート
もちろん、ほどほどにね…


良くわからないけど、レモン果汁の入ったお水はーと


viviはね、乳がんになって、自分は何がしたいんだろう~!?*
自分の望む事はなんだろ~!?*って事がわかったような気が
します↑

Nちゃんに対しては、いつでも気軽に連絡出来たり
会ったり出来る人になりたいと思っています~kira*
同じ病気の先輩なので(笑)



バラ今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☆-( ^-゚)v

食べ物に関しては、食べる量も、食べるものも
ほどほどに・・・・プラス緑黄色野菜と、思っています(≡^∇^≡)