かなり出遅れましたが、噂の塩糀をつかって
パスタランチを作ってみました~~ごはん




材料はこれ♪




普通に作り塩糀を調味料のように混ぜただけkira*
う~~ん、いつもよりコクがある感じ音符
美味しい~
美味しい~



アスパラ、ベーコン、ブロッコリー、アンチョビのパスター

 

サラダは、フルーツトマトとモッツァレラチーズにバジルー

もうドレッシングがないけど、このドレッシングミキサーは
優れモノてんてんてん!!


上のポッチみたいのを回すと、クルクル混ざっちゃうの~音符
上下に振らなくていいのよ~
クルクルしたら、いいのよ~

で、グラス
ガラス作家Mさんの作品でゴールドの模様が
お上品に入っているのわかるかな??*


足つきのグラス、お水が美味しそうでしょ~kira*

GW、ほぼ仕事だけど今日はお休み≧(´▽`)≦

お天気もいいし~
お洗濯して、お掃除して、自分で作った一人ランチ↑

塩糀は発酵食品だから美肌効果もありねピンクキラキラ

もう少し、紫外線の少ない時間になったらプードルNOAと
お散歩に行ってくるわ♪



素敵なお休みハート



りぼん今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☆-( ^-゚)v

自分の中にある小さな幸せに気づく事も大切ね
小さな幸せの先に、大きな幸せが待っていてくれる
気がするの…


てんてんてん