先日書いた人工乳房の記事に、沢山のコメント
メッセージからの情報ありがとうございましたm(_ _ )m

メッセージをみて、びっくりしたのですが
情報をくださった皆さんが、同じ会社でした

(株)池〇メディカルジャパンと言う会社で、さっそくHPを
覗いてみました1

キラキラHPには、本物じゃないけど、大切なものを
もう一度とりもどす力になりたい
そして、胸をはって歩んでいけますように・・・
って、書いてありました。キラキラ

HPを見ているうちに、私が一番気になったのは
見た目やさわり心地が本物そっくりの人工乳房Wハート
温泉入浴時、温泉成分は施設によってさまざまで
色や形が変化しない保証は、今のところまだないようで
各地の温泉施設に人工乳房をまわして実験する
「おっぱいリレー」を企画し、北海道から九州まで全国95カ所で
実験が始まったそうですWハート

ブレストセンター(人工乳房作成のためのスペース)は
東京と名古屋にあるそうです。

クオリティーの高いものほど、人工乳房と肌の境目がわからなく
肌が弱くても、肌にあった専用の接着剤を用意してくれるそうですよ。

全国どこでも、(出張費別)来てもらえるそうです(*^▽^*)
費用は30万くらい~100万くらいみたいです汗
(プラス出張費)

でね~、うれしいのが、乳がん用のブラじゃなくて
市販のものが使えるそうです~~
可愛くておしゃれなのができるね~~バラ

因みに北海道でのパンフは
札幌医大、東札幌病院、旭川医大においてあるようですよ~音符


キラキラ今日は、午後からの仕事だったので、久々にパンを焼きました~
viviは、パン教室にもお料理教室にも通っていたのですよ~(><;)

本格的でしょう(笑)
F1011258.jpg 1次発酵まで終わりました


成型完了F1011260.jpg



F1011259.jpg2次発酵はヘルシオで

焼くのはガスオーブンでF1011271.jpg



F1011262.jpg焼きあがり

手作りのいちごジャムで

F1011270.jpg

 
無事、ブリオッシュの出来上がり~~キラキラ☆


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☆-( ^-゚)v

私のような全摘の方も、自分の意志で、
自家再建、インプラント再建、人工乳房、
もちろん全摘のままだって(*^▽^*)
いろいろな、選択肢が増えるのはうれしい事ですねハート

すべて、保険適応になるといいですねハート