スキー2日目です。
今日の天気は雪雪時々曇りくもり
子供達は大きなツララにおおはしゃぎ。


母は昨夜に積もった雪の量にビックリ叫び
帰れるのかしら~汗と心配。

車が埋まってしまうくらいの雪が降ったので、ゲレンデはフカフカのパウダースノー合格
子供達も大喜びで滑りました。



お昼を食べ、温泉に入りいよいよ帰路に着くことになり…。
そこで用意していたのがこれビックリマーク
『オ―トソックひらめき電球
ノルウェーで開発された、ナイロン製の雪道用品。
チェーンは巻くの大変かな?と思い、これを買ってみました。



ホテルの駐車場から道に出るところは、かなりの登り坂&積雪。
試しに登ってみると、スタッドレスタイヤでも空回りぎみで、ちょっと怖いあせる
一旦戻り、『オ―トソック』を装着。
簡単に装着できましたニコニコ
そして発車車
お~!!滑らないひらめき電球
これは良いかもニコニコ



スキー場で見つけたチラシにこんなのがあり、試しに行ってみると…。

なんと、一人3000円分の商品券がもらえました叫び
3000円×3人=9000円

お土産&ガソリン代になりました音譜


Android携帯からの投稿