このわたしのブログにも
たびたびコメントをくださり
いーね をしてくれる

まみさん

わたしのがん友ちゃん



彼女とは

入院日
手術日
退院日

全部一緒だった

左右は違うけど
全摘という術式も一緒

先生は違うのに
次回外来日まで一緒


体質まで一緒だったのか
2人とも
麻酔が効きすぎるか残りやすいタイプで
術後の翌朝までと翌日いっぱい
シンドかった様子まで一緒だった


そのまみさんと
最後の晩餐。。というか
夕食をデイルームでとった

2人で入院生活を振り返り
がん患者とは思えない
明るい入院生活だったねと
笑い合った


彼女がいてくれて
どんなに心強かったか。。。


連絡先も交換した


この先も
一緒に治療をがんばろう


ありがとう❗️まみさん