保留 | タオルは白

タオルは白

清く、かわいく、美しく!

 日曜、またしても恵比寿~代官山コース。

 

 cher は相変わらずお店スカスカ…


 green も見たけど買うには至らず(気になるのはアリ)。


 結局ハリウッドワイフで入荷連絡をお願いしてきました。


 今年もすでに友達の結婚式がひとつ入っているので、ドレスを探さないと~ワンピースと思っているのですが、式は9月だし、秋物でもいいかしら。

ダウンジャケット:ノースフェイス×nanamica

ワンピース:アパートバイローリーズ

バッグ:miumiu

ブーツ:ツモリチサト



 ぜんぜん見えませんね・・・って、ホントは他の写真もあったのですが。

  

 長年愛用していたブーツの踵が擦り切れているのに気付いてブルー・・





 春物買うゼと意気込んでいたにも関わらず、結局何も買いませんでした(服は)。


 ちょいちょい気になる物はあるので、頭の中を整理していきたいどえ~す。