Trip to Wakayama*15〜パンダ〜 | Cinderella time:英語が苦手なママのバイリンガル子育てDiary*

Trip to Wakayama*15〜パンダ〜

それからまた水場に突然フラミンゴが!笑
触れるくらい近くにいました。

photo:01



そして、パンダ!

歩いていくとパンダちゃんの姿が見えて興奮~!

お食事タイムでした。

室内のほうにもパンダちゃんがたくさん!!

photo:02



上野よりもかなり見やすかったです♡


象、ポニー、レッサーパンダもいました!

この象はエレファントライド用の象で、
他の場所にもいました。

エレファントライドを申し込もうかと思ってたんだけどね(^^;;

まぁいつかタイに行ったときでいいやと。笑

photo:03




iPhoneからの投稿