IKEA** | Cinderella time:英語が苦手なママのバイリンガル子育てDiary*

IKEA**

今日は・・・・

本当はディズニーシーに行こうと思ってたんですが・・・(;^_^A

混雑予想が、激しく混雑・入場制限あり?だったので・・・汗


これから寒くなるし、

シェリーメイちゃんのお迎えは、春になったらにしようと思い、

断念しました~汗☆


ココナッツさん・・11月にシーに行って、ダッフィーのお店の混雑ぶりを

レポートする予定が・・・汗☆

たぶん4月に行くことになると思います・・・(^▽^;)

ごめんなさい・・・ヽ(;´Д`)ノ




というわけで、

あまり休日には行きたくないIKEAに行ってきました~IKEA


娘は初^^

わたしは、妊娠中に行ったきりなので、かなり久々

調べたら・・・1月でした !!

ベビーたんす 買いに行ったのよね。笑


特に、大物で欲しいモノはなかったんだけど、

こまごましたモノと、あと旦那さんが割ったプレートとか。。笑

買おうと思って^^



でねでね、

前に、ここの記事 に書いたんだけど・・・Wハート

もともと、ベビーチェアってIKEAのを買おうと思ってたんだよね。

でも、ホームページに表示されなくなっちゃったから、

取り扱い終わっちゃったのかな~と思っていたら・・・・


売ってました!!笑


なので、座らせてみました。笑


Cinderella time:BABY DIARY


やっぱり、これかわいいな~。


すぐに簡単にたためるのは便利そうだった。

でもIKEAのベビーチェアって結構自主○収多いよね・・・(・・;)


ま、でも前日に注文しちゃったので、これは買いませんでした~。



それから、IKEAのミルクルームミルクハート

カーテンがかかった個室がいくつかありました^^


Cinderella time:BABY DIARY


結構埋まっていたんだけど、

1番手前が開いていて、のぞいたら、オムツ替えシート

イスがありました( ´艸`)


オムツ捨てる用のゴミ箱やビニール袋も備え付け^^

洗面台も備え付けてありました^^(お湯&水も!)


個室だと、落ちつけるので、結構好きですハート



それから、CAFEでちょっと休憩ハート


またまたベビーチェアにおすわり~いす


Cinderella time:BABY DIARY


上の柔らかいやつより、こっちのほうが好きっぽかったきら

ずっと、ニコニコご機嫌でしたWハート(安上がりな奴め。笑)


食べたのは、ケーキイチゴケーキ


Cinderella time:BABY DIARY


これ、上の白い部分がホワイトチョコだったので、

めっちゃおいしかったです^^

(ホワイトチョコ大好きなのでチョコ(ホワイト)


スウェーデンカラースウェーデンの、

青×黄色のロールケーキがあったけど、

怖くて挑戦出来なかった・・・・汗


どんな味がするんだろう・・・

そしてあのブルーは、何の色なんだろう・・・笑


Cinderella time:BABY DIARY

娘さん、ご機嫌でした~ハート


IKEA購入品は、また別の記事で^^



今回は、離乳食食べてから出かけたので、

持参しませんでしたが、

IKEAのCAFEだと、イスも借りれるし、

ベビーフードやスタイのサービスもあるのよね?!

電子レンジもあるし・・・( ´艸`)


まぁ、、1回食のうちに、

わざわざIKEAで離乳食食べることないと思うけど、

3回になったら機会あるかもね~^^