COSTCO* | Cinderella time:英語が苦手なママのバイリンガル子育てDiary*

COSTCO*

またまたコストコ行ってきました~。


Cinderella time:BABY DIARY


娘と行くのは、2回目。(1回目は3ヶ月半のころに・・記事はコチラ 。)

前回は、スリングで行ったんだけど、

ギャン泣きされ、スリングの中でミルクミルク

結構大変な思いをしたんです。笑


今回は、バギーで行こうかな?と思ってたんですが、

最近エルゴが大丈夫なので、エルゴにしてみましたハート


結果的に、ちょいぐずりはあったものの、泣くことはなく

キョロキョロまわりを見ているなぁと思いました!

レジ待ちしてるときに寝ちゃうくらい!


エルゴで寝るのは初めてだったので、嬉しかったです( ´艸`)

エルゴでお出かけ出来るようになって、1週間もたってないけど、笑

初めて寝てくれましたねむぃ・・おねんねするー!


Cinderella time:BABY DIARY


だから、スリーピングフードも初めて使ってみたよ~↑*


前回行った時は、あまりベビーカーの赤ちゃん見なかったけど、

今回は多かったです!


ま~カートがいっぱいで危ないから、

抱っこひもの方が安心かな?とは思ったんだけど。

こまごまと動けるしね^^




ではでは、購入品~ハート


Cinderella time:BABY DIARY


まず、お皿セット2種類ヾ(@^▽^@)ノ


左のは、木のプレートとお皿が4枚。

ちょっとパーティーっぽいお皿ハート


右のは、葉っぱの形をしたお皿のセット。

(色が2色あり、わたしはグリーン。ブラウンもありました)


次に・・


Cinderella time:BABY DIARY


ブレンダー

離乳食もスタートしたことだし、

いろいろその他お料理にも使えるかなと思って!


電動泡だて器にもなるので、ケーキ作るのにも楽かな^^


ずっと欲しかったんだけど、やっとGETです。


実は、結構いいフードプロセッサーを持っているんですが、

(20000円ちょいしました。)

それを全く使っていないので、

旦那さんがいい顔しなかったんだけど・・・笑


だってそれ洗うの面倒くさいんだもん~!!!笑


なので、これは洗うの簡単アピールをしてOKもらいましたハート



あと・・・


Cinderella time:BABY DIARY


食器洗いの洗剤(フロッシュ)

食洗機の洗剤(Cascade)


フロッシュももうずっとリピ買い。

コストコで買うのが1番安いので・・・ハート


Cascedeは、今までは粉のを使ってたんだけど、

液体のを購入してみました!!



その他消耗品は前回買ったものがまだあるので、

今回はこれだけ。


それから、娘グッズ


Cinderella time:BABY DIARY


・おしりふき(リピート何回目?!)

・Carter'sのウェア(9M)

・オズの魔法使いの飛び出す絵本(英語)

・おしゃれキャットの絵本(英語)

・Touch & Feelのカード



おしりふきは、常に箱2個はストックがあるかも・・笑

もうどれくらい使ったんだろう~?!

でも1度これ使っちゃったら、他のは使えないなぁ・・・

やっぱり大きい&分厚いから、拭くの楽ちんだもん~。


最近は、お出かけのときも持ち歩いてるくらい。笑

おでかけのとき、よく大量ピンクうんこ(改くんするからねぇ・・・・汗


Carter'sは、パンダさんのスリーパーがかわいかったけど、

サイズが3Tしかなかったので断念。

とりあえずあった服をひとつだけつかんできました。笑


サイズが、6Mと9Mと18Mしかなかったのですが、

まぁ安いのでいいや~ってことで、9Mで。(でも結構大きそう^^)


オズの魔法使いの絵本は、

ずっと欲しかったんだけど、このたびやっと買いましたハート


さっそく、旦那さんが娘に見せてました~。


Cinderella time:BABY DIARY


確実に娘に与えたら壊されるので、

少し大きくなったらね~ハート


興味津々でしたが・・・・笑


英語のカードについては、

またバイリンガル育児の記事に書きますね~^^



たくさん買えて満足でした~。


値段見ないで買ったので、

1個1個の値段はちょっとわからないんですが、

トータルで17000円ちょいでした!


いつもレジに並んでるときに値段予想するんですが、

今回は、16000円と予想した旦那さんの勝ち!笑

(わたしは、13000円くらいじゃない?と・・・笑)


娘がおりこうにしててくれたので、

焦らずお買い物が出来て良かったです^^



また絵本見たいな~^^

結構英語の絵本が豊富にあるので、

それが1番楽しみかもしれませんハート



3連休だったので、若干混んでました。


駐車場も少し待ったけど・・・どうだろう・・?!

そんなには・・かな。


初めて行ったときのほうがすごく混んでた 気がする!!


レジは並んでたけど・・・。


いつも混んでるのは混んでるよね。。。笑