またまたGymboreeでお買い物♪ | Cinderella time:英語が苦手なママのバイリンガル子育てDiary*

またまたGymboreeでお買い物♪

またまた大好きなGymboreeでお買い物しました。

マジで日本進出してほしいナンバー1です。笑


今回購入したのはこちら。


Cinderella time:BABY DIARY

ウェアとビブとブランケットですWハート


まずは、Holiday Pandaシリーズの

パンダフードベロアトップ です。


ずっと購入しようか悩んでたんですが、

ついに・・・Wハート


Cinderella time:BABY DIARY


というのは、サイズなんです。


12-18Mが欲しかったんですが、

18-24Mしかなくて。


でも、よくよく考えてみると、

18-24Mって、

身長:78.5-84 体重:12.5-14


と、日本の80サイズとほぼ同じくらいなんですね。(身長は。)


試しに娘にあわせてみましたが、

今からでもワンピースとしていけそうな感じ^^


でもこれから動く時期だし、まだ暑いので、

とりあえず、今年の冬に着るか着ないか、、で、、

その後来年の春・秋・冬 までいけるといいなぁと思いつつ。


これもワンピース・チュニック・トップスと

着まわしできそうだし、何せ幅はあるので、

娘も細身だし、結構いけるのかなーと思ったりして。


早くて冬だと思いますが、

また着せてみたら着画UPします!

パンダさん好きにはぜひぜひおススメしたいお洋服です。笑



それから、ブランケット


ベビーエレファントブランケット


Cinderella time:BABY DIARY


SWEET PARISシリーズのブランケットです。


もうすぐ寒くなってくるので、

おでかけ用にいくつかブランケットが必要かな?と思い。

せっかくなので、かわいいブランケットでお出かけしたいので、

こちらを選びました!


一応リバーシブルになっていて、

裏面は真っ白なんだけど、刺繍が入っているの。


Cinderella time:BABY DIARY


かわいいよね^^


Cinderella time:BABY DIARY

こういうほわんとした雰囲気大大大好きです。笑

肌触りも気持ちいいです^^

娘のお気に入りになるといいな


それから、同じシリーズのビブを購入。


ベビーエレファントスタイ


Cinderella time:BABY DIARY


わたし、出産前までは、

ビブなんて所詮よだれかけだし、、、と思って、

それほどデザインにこだわっていなかったんですが、

最近思うのは、

ビブもコーディネートの一部だわ!!と。笑


かわい~いお洋服着てるのに、

ビブがイマイチだとなんか変!!


なので、ビブにも少しこだわろうかと・・・・笑


こちらのビブは裏面は、

上のブランケットと同じ柄なんです。


Cinderella time:BABY DIARY


それから、マジックテープがどちらの面も

チクチクしないものなので、

ベビーの肌には優しいなぁ~って思いました。


Cinderella time:BABY DIARY

かわいい~^^


こちらのブランケット&ビブはすぐにでも

いろんな写真に登場するかと思われますWハート



こちらの商品ですが、

全て同じSHOPで購入しました!


ここのSHOPだとレビューを書きます宣言で、

Gymboreeのヘアクリップがついてくるので・・・・笑

(わたしはすでに3個GET。笑)


輸入子供服と雑貨 ミルククラウン さん きら


平日のAMまでに発注で、その日のうちに発送してくれるのが

嬉しいサービスです^^



GYMBOREE パンダフードベロアトップ




【メール便不可】GYMBOREEベビーエレファントブランケット


【メール便可】GYMBOREEベビーエレファントスタイ




ただ、パンダさんの18-24Mがラス1だったらしく、

在庫なくなっちゃったので、

アウトレット商品であれば、めちゃめちゃ安く、

こちらから購入できるみたい~!!


サゲサゲ↓

着せるだけでお子様もパンダ気分!この可愛さはやばい!秋物新作★GYMBOREE


今のとこ、

3-6M、6-12M、12-18M、18-24M、2T、5Tの在庫があるそうです。

ただアウトレットなので、

タグなし、しわ、若干の汚れなどがある可能性もあるそうです。



娘が少し大きくなったら、

HAWAIIでGymboree大人買いしよう~っとハート