つくね屋 西宮本店 | ネイリストなママ  “芦屋・西宮・神戸の情報いっぱい&ネイル” 新鮮&リアルな情報発信中!!

つくね屋 西宮本店

先日毎度友達夫婦とごはんへ~

ほぼ独断でつくね屋さんに決めさせて頂きました。

前回のブログこちら

ギリギリ当日予約できました~

テーブルは全部子供連れだったので小さいお子様がいてもみんな連れて行きやすいよ!

ホリごたつ式なのでテーブルも楽でイイビックリマーク

photo:01


タタキ~
photo:02


カモタタキ~

photo:03


ササミめんたい
これはササミの焼き加減が最高にウマす
photo:04


ネギま
こちらはタマネギまだよ!子供も食べやすいよね!

photo:05


ネック、ずり

photo:06


長芋
photo:07


ネギ牛ロース
オクラ豚巻
両方とも外せないわ!

photo:08


ここの焼き豚は絶対頼んでね!
photo:10


ごはんがすすんぢゃう~

photo:09


とりスープ

photo:11


手羽先
photo:12


かわ、なんこつ

photo:13


つくねや特製つくね
スープは最後のみます。

photo:14


最後にこの大きなニンニクのホイル焼き食べたら臭すぎた(笑)
でもホクホク度がヤバイダウン


また焼き鳥食べたくなっちゃった~