朝起きて、とりあえず立ってみた!

やっぱり痛い汗

でも、傷が痛いわけでもなく、子宮が痛むわけでもない感じむっ

傷をかばってるからか、横腹がなんとなく痛いような、筋肉痛みたいな感じ

でも、伸ばすと絶対痛い!!


歩き始めればゆっくりだけど、なんとかあるけた!


そして、とりあえず午前中から授乳も始めてみたよハート

授乳すると子宮かますます収縮してキューっと少し痛くなる

でもまぁこれはしょうがないシラー


そんな感じで3時間おきに授乳をしてたら…


なんだか頭が重いような~

ついにきたか!!


麻酔の副作用からくる頭痛ってやつ泣↓↓

今まで安静にしてたからなんともなかったけど、動き始めたからか急に痛くなってきたガーン

とりあえず休んでいれば痛みは落ち着くけど、動けばガンガンあせる

偏頭痛の痛みに近い感じだなぁ汗


授乳だけして、あとは新生児室でなるべく預かってもらうことにして、安静にしてた病院