​秋田空港で買える「いぶりがっキー」



いぶりがっきー(いぶりガッキー) / 伊藤漬物本舗【1回のご注文3個まではネコポス便200円発送可】 

 

 

秋田空港で時間があったので、空港内で食べるお菓子を探していたところ。。

ネーミングセンス抜群の「いぶりがっキー」

出会いなんとなーく買ってみた


中身開けてびっくり!!

スティック状の乾燥いぶりがっこあんぐり


細ーくてぽりぽりだけど、口の中の水分で

ちゃんといぶりがっこにもどってる泣き笑い


あまりの衝撃とおいしさに、急いでお店に戻り

自分へのお土産用に5箱追加で買ってしまった飛び出すハート


カルディとかで売ってそうで売ってない。

秋田でも、駅ビルのお土産屋さんもひと通り

見たけど多分なかったような、、

(どこかには売ってるだろうけど、どこにでもある訳でもなさそうちょっと不満


お酒のおつまみや、小腹が空いた時のおやつ

ダイエット中のおやつににっこり


お世辞抜きで、もっと脚光を浴びて良い商品だと思う目飛び出すハート


楽天でも売ってたので、貼っておきますキラキラ







 

 

 

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部