今日気付いた事 | 色々日記

今日気付いた事


ふと気付いた事があります。

最近胃薬飲んでないなぁ…

そう言えばお腹の調子も良いし(以前は頻繁に下痢をしてました)


暴露しちゃいますが、痔が治ったのはすぐ気付きました(笑)


なぜ調子が良くなったかは知ってます(笑)


歯磨き粉をやめたからです。

以前から胃が弱く、よく胃痛を起こしてたので、胃薬は手放せませんでした。
お腹も弱くて、何でもないのにお腹を壊す事も度々でした。
痔は職業病かな…行きたい時に行けないので、便秘とは無縁なのに切れ痔でした(笑)

痔が治ったのは歯磨き粉をやめて一ヶ月位経った頃に気付きました。

胃痛と下痢が治ってるのは今日気付きましたが、治ったのは痔より早かったかも(* ̄m ̄)プッ
気付くの遅すぎですね(笑)

歯磨き粉が原因だ!!って断言できるのは、生活の中で他に何も変わってないからです。

ムーさんのblogに書いてある通りの身体の反応です。

ムーさんに感謝ですね(*^∇^*)音符