今日は通しリハーサルでした!!




あゆちゃん。。。




バンドさん。。。




ダンサーズ。。。




スタッフも含めリハーサル室は人が一杯の中


終了したよ。。。













しかし。。。







今回はみんな大変だ~~








って






他人事じゃないです。。。





僕もかなり大変かな。。。





何とか本番までにまとめて皆さんに迷惑を掛けないように





頑張りま~~す。。。ニコニコ







そしてリハーサル終了後





スタジオでささやかなクリスマス会キラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント





ケーキがあったんだけど





これがまた。。。








大き~~い。。。ケーキ







りっきー&かかおのHAWAII最高!!-P1002253.jpg







毎年クリスマスはスタジオで皆と過ごすのが恒例に。。。







ケーキを良く見るとメリークリスマスと違う文字が。。。





ハッピーバースデイ。。。




監督のノミちゃんだ。。。






しかもケーキの人形が。。。







りっきー&かかおのHAWAII最高!!-2008122501130000.jpg









サンタクロースがノミちゃんで




隣はチサ姐さん。。。?











違う違う。。。








あゆちゃんですよ。。。ニコニコ







さすがチサ姐さんです!!











そしてケーキを食べる。。。







りっきー&かかおのHAWAII最高!!-P1002255.jpg









みどりんぐ。。。







美味しいですか?




つかの間の時間を楽しませてもらいました






あゆちゃん。。。




ありがとうございました。。。ニコニコ







もう本当に時間がないよね





明日もリハーサルだ~~









あっ!!








明日は朝から代々木で仕込みだよ。。。









それでは。。。







メリークリスマス。。。