ばいきんぐぅ~。 | PINK★PANGU

PINK★PANGU

くららんのまったり日記です。

今日は、旦那さんとデートです。
 
クレドで中華バイキング食べた!
なかなかうまいけど
中華は、すぐおなかがいっぱいになるからたくさん食えないな・・・


天満屋で
松本零士先生の作品展見ました。
宇宙や宇宙船のすごい細かい絵とか感動しました

あと、イタリア展をやってたので
なにかおいしそうな食材を求めて行ったら
川越シェフがいる!!
遠くから眺めさせていただきました。

生ハムが好きな旦那、本場の(?)イタリアの生ハムを試食させてもらうと
超うまい!!!

あと、すごく気に入ってたのがサンドピクチャー
額縁の中に砂が入ってて砂時計のように少しずつ落ちていくんだけど
それがつり積もったところが幻想的な感じですごかったです。
買いたかったけど、けっこう高価な物だったので断念。