Kazumi Takane Live | Guitar Bar PinkPaisley

Guitar Bar PinkPaisley

ギターバー・ピンクペイズリーのオフィシャルブログ

こんにちはニコニコ


29日は高根かずみさんのライブでした。


かずみさんのライブは2週間前には満席となっていて、たくさんのお客様にご来店いただきました。


とてもステキなライブで盛り上がりました音譜


1stステージはJazzで。





動画を載せますニコニコ









2ndステージはPops&Rock。


丸山さんと、貝塚さんのインストで始まり


かずみさん登場きらきら








!!ピンクのロングヘアーにツケマツゲ目


さっきとのギャップが..


一曲目は写真タイムとなっていましたよにひひ


似合ってて可愛かったですハート


歌はこちら。







ジャンルを問わず、独自のアレンジで聴かせてくれるので次回もとても楽しみですニコニコ


ご来店頂いたお客様


かずみさん

丸山さん、貝塚さん


ありがとうございました♥akn♥