お花見@東京ミッドタウン 檜町公園 | ワガママ ! 気まま ? 思うがまま !? な由貴の日常

ワガママ ! 気まま ? 思うがまま !? な由貴の日常

毎日毎日はっちゃけちゃってごめんなさい(>.<)!!

   だって、楽しいんだもんっ♪

仲良しメンバーに声掛けて、お花見をやりました
前日までとってもいいお天気だったのに、日曜日は雨の予報叫び
誰や爆弾雨男or雨女は!?
時間を急遽朝からに変更して11時スタートクラッカー
ということは…必然的にお弁当作りの為に前日の夜仕込み、当日の早起き決定
休みの前の日なのに飲みに行けない
{2509A104-99C5-49E8-BD59-2032A4BA7B60:01}
桜はまだまだ満開ではなかったけど、シートに寝転がるとこんなにも綺麗な桜がラブラブ!
{A6C0218C-7E41-418E-8C6A-6A42DC2EF954:01}
みんなでワイワイ
{59BA7C81-E00F-4B96-9A10-662AE778EC05:01}
思い立ってデュークに携帯
マンションの下の公園でお花見やってるからおいでよぉ~と呼び出したら、3分後に来た
{34D71974-C871-4256-A239-A6AE83731AF0:01}
キラキラ俳優の晃介くん、コレクションモデルのTaiki、デュークにご近所さんの来間さん、今年東コレデビューしたHaoキラキラ
{C52DF06D-5E33-4249-9AE9-FE364C77D111:01}
関西の共通の友人に紹介してもらい仲良くなった優ちゃんはチェリーピンクでデュークとコラボ
{64547B03-D6B3-4557-9406-1FF644101989:01}
会社のお花見を代々木公園で予定していたにも関わらず、由貴たちに合わせて檜町公園に変更してくれたヨッシーとヨッシーの愛娘サラちゃん
1歳になったサラちゃんのお洋服が可愛すぎて…
あぁ女の子欲しい…
{2BD0C83A-B59B-4802-8211-89CE001A4429:01}

DVFでの同僚 神ちゃん、新高Hのともちゃん、今回初参加の環さん
{A29ED899-63AB-4686-918D-AD443F77860E:01}
Facebookを見て遊びに来てくれたAmyからの差し入れは…Ruinart
もう頬擦りしたいくらい大好き
{70357215-3F85-4E9A-83B7-725D2C47F677:01}
これまたFacebookで見て遊びに来てくれたご近所の真実ちゃん夫婦
息子の英宗くんとは初対面
{3A0D80DE-1AC0-4DE9-A6DE-A2937D9A7584:01}
みんなで抱っこさせてもらったアップアップ
{A169AE87-7DEA-4E0E-A1AF-99211448D7F5:01}
赤ちゃんの匂いって何でこんなにいい匂いなんだろぅにひひ
{19C83C4C-F443-4C5D-B375-5EFB59D83BDC:01}
2年振りの東京ミッドタウン 檜町公園でのお花見
みんなが集まってくれて、楽しかったぁ~
予報通り途中から雨になってしまいましたが、
良く笑い、良く喋り、良く飲んだ
また来年も集まりましょうね