>
おすすめ!
- パチンコ・パチスロ最新ニュース - P-NEWS
パチスロ業界初まとめ
帰ってきたバンブー日記
遊技租界『佐渡屋太郎のパチンコ商売道日記』

にほんブログ村 パチンコブログへ

Pachinko_safety_net

はぁぁぁぁい合格


ぴんこちゃんファンのみなさーーーーん!?


ぴんこちゃんの向かいの席にすわってる先輩のキヌヱって言いますのよ。 ラブラブ



パチンコが風俗営業だからって、”ヌキ”じゃありませんよ。ショック!


キヌ”ですからね、どうぞお見知りおきくださいね。ラブラブ




ぴんこちゃんが最近ブログを書いていないようだから、このまま乗っ取ってあげようかしら?


青臭いぴんこちゃんとは違って、業界歴●●年なんですわよ。ショック!



あたいのつぶやきですわよっ! にひひ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これでもう、社会人2年生ですよ。 о(ж>▽<)y ☆


2年生になっても、○○は募集中なんですよ。ショック!


うふふふ、ラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この春に大学を卒業してパチンコ・パチスロの商社にお勤めすることになりましたぁ口紅


社員研修でいろいろ教わったんだけど、何だかむずかしいです。

パチンコ・パチスロのこといろいろ教えてくださいね。ラブラブ


ちょっぴり恥ずかしがりやなので、コメントとかのお返事はあまりできないかもしれませんが大目にみてくださいね。


でも、彼氏は募集中なんですよ。ショック!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キャンペーン

その笑顔はみんなの宝もの


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-19 22:03:00

ピン子 渡るパチンコ屋は鬼ばかり!?

テーマ:ぴーわぁるど

ピン子 渡るパチンコ屋は鬼ばかり!?
泉ピン子さんと角野卓造さんが『ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり』(7月3日 全国ホール導入)プレス発表会に出席しました。https://youtu.be/ju6cecrTpio

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-06 22:22:22

ご縁

テーマ:ブログ

お疲れさまです。♪


ぴんこにも素敵なご縁が無いかしら・・・ (#^.^#)




商社にお勤め・ぴんことキヌヱの日記-riki_yuki

商社にお勤め・ぴんことキヌヱの日記-riki_yuki2


華燭の典は、テイコクに行われたんですよね?


遅刻なんてしたら怒られちゃいますものね・・・ (・ω・)/




それでは、


末永くお幸せに、 o(〃^▽^〃)o





華燭の典-ウエディング用語辞典


山本優希 (yamamoto_yuuki) on Twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-05 21:44:45

でねぇ

テーマ:キヌヱの日記♪

はぁぁぁぁい合格


キヌヱですわよ。ラブラブ



玉が出ねぇのならお店に言ってみたら むかっ



商社にお勤め・ぴんことキヌヱの日記-110


非常識110番に想定問答集 石川県警通信司令室:北國・富山新聞

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。