[おやつ♥ Cheese milk Cookie] | ちっちのお花弁*

--- 練乳 こんにちわ 練乳 ---







朝のトマトちゃん落ちから

娘が幼稚園にいったあとによく見てみると・・・茎が半分折れてた ガーン

半分折れちゃんったままでも赤く実るかな? ガーン

一応苗は2本あるのでもう1つ頑張ってほしい 旗






***





今日のおやつに はーと


ちっちのお花弁*

ちっちのお花弁*
Cpicon チーズみるくクッキー by ko~ko



ぴょん「クッキーが食べたい」っと言っていたのでハート


ちょっと味見したんだけど・・・
ほんわか 優しい味で美味かったヨ にこにこ




ちっちのお花弁*


1つだけワンピースにして 残りはお花に おはな



早く 帰ってこないかな ・・・ ハート


ちっちのお花弁*
よかったらイイネ押してくださいハート





 --- 何かあれば メッセ メルフォ からお手紙下さい♥ ---


ちっちのお花弁*

応援クリックして頂けると嬉しいですはーと

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
 
にほんブログ村   

 ありがとうございます ニコハート




 ちっちのお花弁*