8月の集計 今年はだいぶ誕生日を守っている!? | ピンクの自由の表現の自由

8月の集計 今年はだいぶ誕生日を守っている!?

8月のオ○ニーの回数は47回でした。

俺的にはまあまあだな。

本当なら50回くらいが普通なんだけどね。

30代の頃は60回くらいが普通だったので、若干減ってるけど、
40代になってからは、概ね50回/月でやってきてるから、まあまあだね。

むしろ、10代、20代の頃が45回/月ペースだったので、それに戻りつつある!?

最近は、殆ど「誕生日」守ってる。

おととしくらいから徐々に始めたんだけど、
その日に誕生日のズリネタさんでイクというもの…

なぜ、そんなことを始めたのかというと、
ズリネタさんが、およそ1000人くらいおり、
毎日、「今日は誰でイこうか?」と迷い、
迷っている時間のほうが、ヌイている時間より長くなることも積み重なり、
誕生日の人でヌクことにした。

以前、たまたまアイドルとかのグラビアでヌク際に、
ふとグラビアに書いてあるプロフィールを見たら、「誕生日今日じゃん?」とか「誕生日昨日じゃん?」みたいなことが偶然に積み重なり、
もしかすると、その人物の誕生日近くになるとヌキたくなる何かがあるような気がしてきた。

もちろん、科学的根拠はない。

そこで、ズリネタさんの誕生日一覧表をわざわざ作った。
二週間くらいかけで、徐々に作っていった。

なにせ、1000人くらいいるので時間がかかった。

グラビアにプロフィールが書いてあれば良いのだが、
書いてない場合は、わざわざググったりして調べた。


しかし、誕生日のわからないズリネタさんも、200人くらいいる。
例えば、カタログのモデルとか…
その他、ネットでの拾いもので、まったくどこの誰だかわからない人物の写真とか…
素人ものや、盗撮ものなど、その人物のプロフィールがさっぱりわからないものも多い。


昨年の同じ頃の、ズリネタ記録を調べてみると、
誕生日を守ってヌイたのは半数以下だった。

しかし、今年は殆ど誕生日を守っている。


誕生日じゃなくても、「どうしても今日は誰々でヌキたい気分だ」というのがあれば、
その人でヌクのだが、
ちょっとでも誰でヌクか迷う場合は、誕生日を守るようにいている。


そんな感じ。