オ○ニーの際、自分の乳首をいじりすぎて手首が痛くなった | ピンクの自由の表現の自由

オ○ニーの際、自分の乳首をいじりすぎて手首が痛くなった

うつぶせに寝て、チ○ポを床に押し付ける方法の床オナで、

自分の乳首をいじるんだけど、

そうすると、自分の手首を内側に曲げた状態で、ずーっと体重がかかるので、

手首が痛くなった。

 

過去には、何度か、それで左手首を痛めたことはあるのだが、

今回は右。

 

オ○ニーで、痛めたことのある部分と言えば、

乳首もそうだ。

 

昔、自分の乳首に三角のお香というか、アロマを置いて、それに火をつけて

オ○ニーしたことがあるんだけど、乳首を火傷したことがある。

 

あとは、床オナのしすぎで、実際に、わずかにチ○ポが擦り切れていたらしく、

パンツに血がついていたこともあった。

 

その時は、パンツにチ○ポが血で張り付いて、はがす時が一番痛かったというね。

 

そんなことより、今年は、童貞喪失20周年。

24年前に作詞・作曲した楽曲、「あこがれのセックス」を

昨年、ピアノ弾き語り動画収録し、今さらアップ!

[動画]

 

 

普段のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/tetsumamire/

 

 

インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/tetsumamille/

 

 

ピンクの自由のtwitterはこちら↓

https://twitter.com/pinknojiyooooo

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.