今日の天気:くもり晴れ



きのうは
今シーズン買った
NEWcherのmixニットワンピ
着ていったんだぁ~☆


5分袖で
かわいぃのドキドキ

写真は撮ったらupしますね☆



でね。
最近、職場が寒くて×②。。。
手がかじかんじゃうほどだったの雪

↑どんだけぇー?な職場よね?


だから、
そのワンピの下には
例のユニクロヒートテックインナーワンピースと、お腹冷やしちゃいけないあせるって思ってPJの腹巻き+ホッカイロ忍ばせて。。

防寒対策バッチリーニコニコグッド!


なーんて思いつつ


会社着いたら、
暑いのなんのって。。。


きのうから
暖房がキツくなったみたいショック!ショック!



一人で大汗かいちゃった
(;^_^A


顔テっカテカだし、
恥ずかしかったー。(/_\)




スタバのカップが
クリスマス柄クリスマスツリーに~ラブラブ!ドキドキwww



トナカイのプリントがかわいぃドキドキ
(*^ー^)b
(写真では見えてないですね汗


☆期間限定☆
“クレームブリュレラテコーヒー
飲んだよ。

やさしい甘さに癒されました~

:。.・゚*:ヾ(´ー`)ノドキドキ・*:・゚:.



新登場キラキラ
“ダークチェリーモカさくらんぼ”も
気になっちゃいました~。
おいしいのかな?

明日飲んでみよーっと。



今日はお休みなんだぁ☆

とりあえず
洗濯ワンピースキラキラ晴れするぞぉーアップアップ

アディオースパー



FRUIT CAKE☆