鹿児島中央駅西口近くプリザーブド・アーティフィシャルフラワー・お茶箱・リボンの小さなおうちサロン『Mon Petit ♡~モン・プティ』

鹿児島中央駅西口より車で5分。
プリンセスな空間を大切に、「エレガントでかわいいものづくり」のお稽古サロンです。
可愛いもの♡インテリア♡お料理♡など綴っていけたら…と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは♡
Mon Petit ♡です
ご訪問いただきありがとうございます


今週も始まりましたね~♡
今日は、お友達にお誕生日会をしていただきました
城山観光ホテルで人気の「楊貴妃lunch
久々の~中華~♡
種類も豊富で~デザートは食べ放題♡
とっても美味しかったですよ~。
毎年~素敵なお友達に囲まれお祝いしていただきキラキラ輝く一年になるといいなぁ*˙︶˙*)ノ"♡

今月は、毎日予定続きですが。。。
とっても充実してます~

自分磨きのlesson♡
{606E022F-A349-40C6-BB0B-5C85B6B1AC30}

♡アロマワックスバーlesson
♡和菓子教室~今月は「紫陽花」
♡グルーデコlesson
先日、お茶箱lessonに起こしくださった
Jewel*bouquetさんでスワロフスキーとパールのring作りました~お友達のyちゃんのringも素敵でした~。
{451B2EBF-174D-43BA-89AF-AE7BFC31F300}

右側が私です~♡

コロンとしたringでとっても可愛いんですよ~。
楽しいlessonありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

アロマハイストーンで作ったハート型の小物入れ♡に飾っています~。

それぞれの場所で出逢う方々は、みなさん明るくて自分をしっかり持っていて
何かを極めている方に出会うことは刺激になります♡
すべてのlessonで、
自分の好きなものが形になっていく~
一つ一つ思いを込めて作るので宝物です。
ハンドメイドってどんなものを作っても夢中になってしまいますね

そして
毎年この時期の楽しみ♡
赤紫蘇ジュースも作りました~
暑い夏に負けない体づくり。
何でも手作りが一番美味しいですね~。

{43F7351F-63DA-4011-9EEC-AD9330E960EB}


今週も素敵なハンドメイド作品が誕生します~今から楽しみです~♡


6月のレッスンスケジュール⇨こちら⭐️

最後までお読み下さり
ありがとうございました♡
Mon Petit ♡ emi





にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。