おはようございます〜
村川理世()です




今朝、
今朝!!!!
クラブヨシミストに入会しました〜〜〜喜&幸



佳実さんのマインドや学びが
いつでも見れるなんて、
嬉しいっっ!!!!


今年の2月。
WAVE出版さんとの企画、
「本を出したい方へ」のセミナーに
参加してから何ヵ月がたち、
始めは希望で燃えていたものの、
「やっぱり私にはムリ……」
と、諦めていたんです!
本を出版する夢




でもでもでも、
やっぱり読んじゃうんですよ!!


これぜーーーんぶ!
読んでばかり!!!!
(このブログを前から読んでくれてる方は
    ご存知やと思うんですが、ウジ子です




それに何となく、
ワークライフスタイリスト=企業
のイメージもあり、


佳実さんはずっと、
私のままで!
大切なものを大切に出来る働き方♡(可愛いままで年収1000万円より)
が、私の提案する働き方です☆


と、言っているのに!!!!






私は今ある家族や、
子どもが帰る時間には居たい、
専業主婦ベースな働き方をしたいんです
それが、私のまま


大好きな本や、文章や、
考え方を知りながら、
発信することを、仕事にしたい




私もいつか、佳実さんみたいに
動画配信、本を出版、
講演会はまだ想像を超えてくるけど、
してみたい!!!!




だから前に進むためにも、
佳実さんからもっともっと学びたい!!!
の気持ちから、
入会させて頂きました



これから、ヨシミストの皆様と
繋がったりお話出来るのも、
楽しみでワクワク、ワクワクしてます



宜しくお願いします





Instagram、facebook、
Twitterもしてます♡
リンクは下の方〜〜に、あります♡