現在改装中♡ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですくま


ピンクマジックとお隣のanさんと、ガーデンさん、三店舗揃って改装中です。

営業は行いながらの改装ですので、お客様にはご迷惑おかけしてます。

ピンクマジックは今のところ、サロンの方は手付かずの状態でして。。。。

スクールの部屋が、今物置風になってます(笑)


今日の午後は、手があいたので、みんなで、スクールの部屋の床貼りに初挑戦♡

まずは、床材を床の大きさに合わせて、カット。


IMG_4959.JPG

師匠に教わったとおりに、みんなで相談しながらやってます(笑)



そして、グルー(っていうの? ボンド?)を床にどろーんとたらして、それをパテみたいなので、均一にのばしていきます。

IMG_4960.JPG

グレーのところがグルーみたいなやつ。

これが結構難しいし、手に着くととれないし、服に着くともっととれないぼー

こんな時に大活躍するのが、我らがアセトン!!!

さすが、なんでも溶けますね。

手についたのも、すっきり爽快にとれましたべー


IMG_4961.JPG

こうやって、グルーを塗った上に、慎重に床材を。。。。


グルー塗りも、床材貼りも、さぼらず率先してやったんですが、画像がなくて残念ですガクリ




こうして、スクールの部屋の三分の二は無事にきれいな床になりました!!


IMG_4962.JPG

サロンとお揃いの床の色になって、明るい雰囲気に変身。


最終的には、サロンが少し広くなって、スクールのお部屋に窓が付く予定です。


いつ完成するかは大工の師匠に聞いてみないとわからないんですが、お楽しみにWハート




LINEの公式アカウントができました~~~キラキラ


LINEだけのお得な情報&クーポンやサロンの空き状況をお知らせします♡
それからLINEから予約もお取りできたりしまーす。

是非是非お友達登録お願いします♪

「ネイルサロンピンクマジック」

で検索するとでてきます
あげ


12月より指名料をいただくことになりました。

詳しくはコチラから。

ガールズピックに色々掲載してます。
良かったら見てねこれ→これ→これ→ 


インスタグラムもやってるの。
follow me  これ→これ→これ→  




seiお得なクーポンとネット予約はコチラからsei 
    
指名予約ができるようになりましたぺこ
   矢印矢印矢印矢印矢印



sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

__.JPG


京都西院
ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック
075-315-8299
OPEN 10:00   CLOSE 19:00  
年中無休
京都市右京区西院北矢掛町41ルミネスプラザ1階
阪急西院駅より徒歩5分 
※駐車場お問い合わせください