◇before after☆ジェル◇ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

おはようございますあひる


昨日の台風、大丈夫でしたか?


今朝はこうちゃんの保育園の参観をして、サロンについたら、大掃除&花の水やりで、もうすでに疲れてしまいましたぼー


蒸し暑いですね。


髪の毛バサッと切ってしまいたいです。




ネイルの紹介です。


3か月ぶりにご来店いただいたS様。


もうジェルはついてないやろなと思ってたら、なんとキレイについてました。




京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ  


まぁ、なんと、伸び放題に伸びてるではないですか!!!!


そしてジェルもしっかりとついてるあげ


(でもこういう状態はきけんですので良い子は真似しないでくださいね)




これをオフしまして、チェンジです。






京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ  



京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ  




京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ  


次はもっとはやくご来店くださいねwハート☆