◇ガツンッ!!と大人ネイル☆ジェル◇ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

おはようございます!!



今日はとっても暑くなりそうな予感ですねyajirusi


久しぶりに10cmくらいのヒールのサンダルを履いて朝からよろけまくりでした(笑)


たまには履かないとだめですね~~。




ネイルの紹介です。


ネイルマックスから選んでいただきました。




京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ


おっとな~~~~!!なネイルキラキラ


黒とパープルっていいね~~おんぷ





京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ


ピーコックも素敵でしたWハート



気に入ってもらえてよかったhar




では、今日も頑張りまーすsei