cut☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

今日はお仕事の後、のびにのびたこうちゃんの髪を切ってもらいにヘアーサロンラフ さんへだっしゅ


ちゃんと、こうちゃんとお約束「今日はチョキチョキしてもらおうねあんぱんまん


って言って行ったのに、着いたら


「いや」


「いや」


「いや」


の連発!!



なんとかお願いして





京都西院☆ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ-DVC00099.jpg

チョキチョキチョキチョキ~~~~sei


おっ、タビテンが見つめております目


まつぅがやさしくカットですハート☆





私は、、、、





京都西院☆ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ-DVC00102.jpg

一緒にケープ着て座ってますよsei





いっぱいいっぱいチョキチョキしてもらってスッキリキラキラ音符




京都西院☆ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ-DVC00107.jpg


ラフの皆さんありがとうございました~~~~ラブ



またよろしくねあひる