マーブルフレンチ☆ジェル | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

おはようございますにゃん


お知らせです。

本日、西陣店臨時休業させていただいております。

ごめいわくおかけします。



さて、昨日は、車で広島とんぼ帰りです爆弾


とっても、つかれたせいか、こうちゃんが熱を出してしまいまして、出勤できなくなってしまいましたぼー


多分、ロタではないかと思ってるんですが、しんどそうなので早く直ってくれればと思ってます。




ではでは、ネイルの紹介させていただきます。



京都☆ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ


フレンチの部分をマーブルにしたジェルネイルwハート☆


濃いピンクと白のマーブル、とってもかわいいですキラキラ音符




京都☆ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ


おススメのデザインですハート☆


是非どうぞあひる