ホワイトグラデーション☆スカルプ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

こんばんはニコニコ

今日、明日はビッグサイトでネイルエキスポですね音符

ほんとなら、私も参加してるはずだったんですが、色々バタバタでキャンセルにしょぼん

今、また広島に向かってるところですDASH!


久々にコンテストにエントリーしたのにな。
来年こそはバンバンエントリーして頑張ろうと思いますパンチ!


では、ネイルの紹介ですドキドキ


京都☆ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ border=

ホワイトのグラデーションスカルプキラキラ

この時期になるとホワイトグラデ人気なんですよニコニコ



京都☆ネイルサロンピンクマジック☆店長ブログ border=


お花のエンボスアートもかわいぃですラブラブ


では、気を付けて広島まで千円で行ってきま~すにひひ