マキアレイベルのキャンペーンに参加し、ナイトマスク ラメラのモニターを体験させて頂きました。

2014-11-23 17:09:25



マキアレイベルは美容液ファンデでお馴染みですが、私も何年も前から愛用しています。
UVミルクも乾燥せず、使いやすくてリピートしているので、今回のナイトマスク ラメラも楽しみでワクワクしていました。

今回モニターさせて頂いたナイトマスク ラメラは、夜専用のマスクで夜のスキンケアの最後に塗り、翌朝洗い流す塗るマスクです。

鮮やかなブルーのチューブに入っています。25g 4,796円(税込)

2014-11-23 17:09:59



ターンオーバーが最も活発になる夜のスキンケアの最後に使う事によって、睡眠中の肌の水分を守ってくれるそうです。

クリーム状の美容液ですが、さらりとした使用感でべたつきもなく、使いやすいです。
お肌によく馴染ませ、ハンドプレスするともっちりとした肌感に。
潤いをタップリと閉じ込めてくれるようです。

2014-11-23 17:10:37



一般的なクリームとの違いは、クリームは水分や油分、栄養などを外から与えるものが一般的なのに対して、ナイトマスク ラメラは人工皮膚のような美容膜が肌のバリア機能を強化して、ターンオーバーをサポート。

2014-11-23 17:10:57



ラメラとは水分と油分がミルフィーユ状に重なっているもので、健康な角質層はラメラと同じ構造になっているんですって。

一時的なケアではなく、肌悩みの根本をケアする事が出来るんだとか。
さらに、水分を密封することで水分中の肌の潤いを保ちます。

使い始めて翌朝にはしっとりとしていて、水分が閉じ込められている感じを実感しました。
通常のクリームや乳液ではクリームの隙間から潤いが逃げてしまうのに対して、ラメラは層なので、肌にフタをして潤いを逃さないんですよね。

2014-11-23 17:11:29



エイジングサインが気になるお年頃、睡眠中にあらゆる加齢サインを根本ケアし、夜のターンオーバーをサポートしてくれる睡眠美容。これは手放せないですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-