プチプラなのに機能性が高くて、ラインナップが豊富な明色化粧品様より、セラコラパーフェクトゲルをモニターさせて頂きました。

2014-10-17 01:37:36



セラコラは、セラミドとコラーゲンのふたつの保湿成分で、素肌を溢れるような潤いで満たす乾燥肌の為の保水、弾力スキンケアシリーズです。

外国人の赤ちゃんの写真が可愛い。こんなプリプリの肌になりたいなぁ。

セラコラパーフェクトゲルは、洗顔後これひとつでスキンケアが完了する時短オールインワンゲルです。

2014-10-17 01:38:20



ブライトナー、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6つの働きをしてくれるんですよ。

2014-10-17 01:39:47



弾力のある形状維持タイプのゲルが、しっかり潤いを与えて、グングン浸透していきます。

2014-10-17 01:40:27



洗顔後これだけでいいのですが、私は洗顔後、前回紹介した明色化粧品の明色スキンコンディショナーをプレ化粧水として使い、その後セラコラを使用しています。相性もいいですよ。

うるうるで、しっかりと保湿してくれますが、乾燥が気になる時は重ねつけがオススメ。手が肌に吸い付くくらいもっちりです。

3種のセラミドが外部刺激から肌をを守り、肌内部の潤いを逃がさず、ナノコラーゲンがハリを与え、角質層に潤いを閉じ込め、ふっくらと弾力のある肌に導いてくれます。

2014-10-17 01:42:36



これから乾燥が気になる季節になりますが、乾燥肌にはコラーゲンだけでなく、セラミドが大切なんだとか。

コラーゲンやセラミドは、加齢や環境の変化で減少するので、毎日のスキンケアで是非取り入れたいですね。コラーゲンドリンクは毎日飲んでいる私ですが、セラミドはサプリで摂るしかないので、セラミド入りのスキンケアは嬉しいです。

税込1,080円とプチプラなのにエイジング機能で、アラフォーにもオススメの明色化粧品のセラコラシリーズ。他にも色々あるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中