私は普段からBBクリームを使っていますが、BBクリームってフィット感がいい分、乾燥したりしませんか?


特にこの時期はムシムシ暑いのもありますが、べたつきや化粧崩れもかなり気になるところです。


でもこの化粧崩れって、実は乾燥からくるものなんですよね・・・。


BBクリームを使いたい、でも乾燥が気になる・・・そんな方にオススメなのが株式会社タイムさんから発売中の桜花媛 ナチュラルBBエッセンス。


2014-07-28 00:57:47


桜花媛と書いて「さくらひめ」って読むんですよ。可愛いですよね。


こちらのエッセンスはBBクリームとの相性を考慮して作られたBBクリームの為の美容液なのです。


洗顔後、化粧水の後、こちらのエッセンスを2~3プッシュ顔になじませてからBBクリームを使うと、潤いを閉じ込め、乾燥を防ぎ、化粧崩れを防いで、BBクリームの持ちを良くしてくれるという優れ物♪


2014-07-28 00:58:55


さらっとしたテクスチャでベタベタしないし、ス~ッと肌に入っていきます。

プッシュ式のボトルなので使いやすいです。

2014-07-28 00:59:34



今回桜花媛さんのナチュラルBBクリームのサンプルもお試ししましたが、本当エッセンスとの相性が良く、持ちがいいのです!


BBクリームは4色あり、私はオークルにしましたが、少し色味が濃かったので、ライトオークルにすれば良かったかな。


2014-07-28 01:00:24


2014-07-28 01:01:04


ナチュラルエッセンスもナチュラルBBクリームも肌に優しい処方なので、敏感肌の方でも使えます。


使い始めて3週間目に入りますが、ナチュラルエッセンスのおかげでBBクリームの持ちも良く、乾燥を防いでくれるのでヨレにくくなりました。


夜までテカらず、乾燥を防いでくれますよ。


やはり使うのと使わないのとでは違いますね。一度使ったら手放せません。


桜花媛 ナチュラルBBエッセンスはこちらラブラブ

https://cp.sakura-princess.jp/l_nbe_n


桜花媛(さくらひめ)化粧品 ファンサイト参加中音譜

http://monipla.jp/bl_rd/iid-811770643538571a994494/m-532c6ca2cd498/k-1/s-0/