モニプラさんのイベント紹介です音譜今回は私もずっと使ってみたいと思っていたクレンジングで、レノア・ジャパンさんから発売中のラフラ バームオレンジですラブラブ


このクレンジングの凄いところは、W洗顔不要で、メーク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックが同時に出来ちゃうところ目


そして、人工香料を使わない天然オレンジの香りで、ポカポカ温感マッサージで毛穴汚れをしっかり落とし、

天然由来の美容液成分が何と3分の2以上配合されている為、お肌をもっちり潤してくれるという優れモノなのですアップ


凄くないですかアップもうこれは是非ぜひ体験したいですアップ


クレンジングって大事だからいい物使いたいですもんねニコニコ


レノア・ジャパンさんファンサイト参加中ラブラブ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-115115540538d139deade3/m-532c6ca2cd498/k-2/s-0/


「【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング」の画像、レノア・ジャパン株式会社のモニター・サンプル企画