amanoya | Pink-ma*private Blog

amanoya

昨日は、東京日帰りでしたガクリ(黒背景用)



雨だし・・・・。



でも、少しでも、楽しもうヤッホーと思い・・・。




以前、お土産でもらったワラビ餅が、激美味しかった、「amanoya」さんへいきました。



Pink-ma*private Blog

↑お土産ハート




♪保毛男ちゃん雨の麻布十番~ノリ子♪




で、悩んだあげく、また、わらび餅↓


Pink-ma*private Blog


やっぱり、美味しいペロリハート




でも、お土産の方が、感動した・・・。

量が多かったからかな・・・。



で、「お土産くださいよだれ




って、頼んだら、

「昨日、テレビ放映があって、完売なんですよ~ぐすっ




確かに、来店中も、入れ代わり立ち代わり、お客さんが入ってくるのに、出て行っていた。





流行ってるんだな~って思ってみていたら、テレビで観た、サンドウィッチ等が目当てのお客さんだったらしい。




で、サンドウィッチの画像を、先ほど検索・・・・・。




まあ、美味しそうだけど・・・。



名古屋には、こんくらいのサンドウィッチ出す店、ワンサカありますけど~?

って、思う・・・。





東京行く機会が多い今年・・・。




何が、嫌って、ご飯が、高くて不味い泣




大学時代東京で過ごしたときは、とにかく水が不味くて嫌だった。




細胞レベルで、名古屋人ということを実感する今日この頃だったりする・・・。




a♪