明色化粧品ファンサイト参加中



もっちりハリ肌 ビックリマーク

カタツムリクリーム かたつむり



前から、すごく気になっていたカタツムリクリームを

お試しさせていただきました ニコニコ


うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ



うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ

カタツムリ粘液(保湿)配合の高保湿エイジングケア キラキラ

カタツムリ粘液を、贅沢に配合し、お肌に潤いを

与えることにより、小じわを目立たなくします。


うさちゃんの毎日HAPPY♪ブログ

・カタツムリ粘液(保湿)が、肌表面に膜を作り、

 肌をバリア。

 潤いを閉じ込めて守ります。

・ねばねばとしたテクスチャーのクリームで、

 潤いあふれるツヤめく肌に。

・しっかり潤うのにベタつかない、心地よい使用感です。



カタツムリクリームは、すごく有名ですよね ニコニコ

私は、カタツムリクリームのことがすごく気になって

いたのですが、まだ使ったことがなかったので、

使う機会をいただき、すごくうれしいです ニコニコ

こちらの、カタツムリクリームは、見た感じは

普通のこってりとしたクリームに見えたのですが、

手にとってみると、ねば~っとクリームが伸びてきました ビックリマーク

すごくクリームが伸びるので、この伸びる感じが

楽しいです ニコニコ

これが、カタツムリ粘液なんですね ビックリマーク

お肌につけると、ぜんぜんべとつく感じがなく、

すごくさっらっとしています ニコニコ

香りもまったくないです ニコニコ

香りが気にならないので、香りが苦手な方にも

オススメです 音譜

こちらの、カタツムリクリームは、顔だけでなく、

全身の乾燥しやすい部分にも使えるので、私は、

体中のあたらこちらに使用しています ラブラブ!

しっかりお肌は潤うのに、べとつかないのも

素晴らしいです ラブラブ

この伸びるクリームの感じも大好きです ラブラブ






明色化粧品


リモイストクリーム <もっちりタイプ>